ページビューの合計

2009/10/29

鶴田町のIさんちのSちゃんのお宮参り

鶴田町のIさんちのSちゃんのお宮参り記念。
笑顔の可愛いあかちゃんでした!こっちがほのぼのとしちゃいました!

まずは白いドレスで笑顔で撮影。ちょっと緊張気味だったけれど、ニコッとしてくれました!

親子4人で笑顔の1枚!

前髪がちょっと・・・!ん~仲良し夫婦だね!

みんなで笑顔で1枚!こんなショットも絵になりますね!

おばあちゃんも入って、仲良し笑顔ではいポーズ!

でも最後の最後に泣いちゃいました・・・いっぱい撮ったから飽きちゃったかな?ゴメンネ!
いつまでも笑顔で仲良し親子でいてね!また遊びに来るの待ってるよー!

0 件のコメント:

コメントを投稿