ページビューの合計

2009/10/29

弘前市のKさんカップル

弘前市のKさんカップルの結婚前撮り写真。
久しぶりにプリンセスコートでの撮影分をアップしますね!
明るいカップルで、そしてとても綺麗なお嫁さんでした!


神殿の明かりを背景に、見つめ合う2人・・・白無垢もこんな雰囲気の撮影だと、いっそう映えますね!

洋髪で振袖の撮影。 華やかな振袖も雰囲気がありますね。

チャペルで ウェディング撮影。シャンデリアまで入れて、いっそう素敵な雰囲気で!

チャペルの窓辺でお1人の撮影。優しい光を受けて綺麗に輝くお嫁さん!

チャペル前の階段で広がりのある空気感いっぱいの撮影!ここはホントに弘前?って感じがしますね!

光のカーテンに包まれて優しく微笑むお嫁さん。ホント綺麗だね!

外で、秋の陽射しの中寄り添う2人・・・
これからもずっとお幸せに!

1 件のコメント: