ページビューの合計

2009/05/07

LOVE and PEACE 参加ありがとう!

GW中に撮影したLOVE and PEACE 参加モデルの皆さんです!
展示にはまだまだ時間がありますが、楽しみにして待っててくださいね!

笑顔がステキなTさんご家族。元気なお姉ちゃんが家族の盛り上げ役!

いつも元気なSさんご家族、今日は思いっきり飛んでもらいました!

初めは恥ずかしそうだったKさんご夫婦。後半は笑いっぱなし!

美人姉妹に囲まれたNさんご家族のお父さん、 嬉しそう!

カメラ目線が大好き?なHちゃん。目指すは、カリスマモデル!

いつも仲の良いAさんご家族。大爆笑の撮影の主役はおじいちゃんとおばあちゃんでしたね!

ハニカミ具合も初々しいNさんカップル、お幸せに!

可愛い笑顔をいっぱいくれたMさんご家族、ありがとう!こちらが癒されます!

お店の前で、Hさんご家族三世代揃っての撮影です。これからもお互い頑張っていきましょう!


0 件のコメント:

コメントを投稿