ページビューの合計

2009/05/16

5/16 本日快晴!

今日はとっても良い天気でした。LOVE and PEACE 参加モデル撮影も順調です。
子どもたちはカメラ慣れ(?)しているのか、みんな笑顔が上手でした!

弘前市のS さんご家族。パパはとっても力持ち! 弘前市のN さんちの、H くん。元気いっぱい、走りについてくのがやっとだったよ!

弘前市のK さんちのL くんとH くん。めいっぱいのジャンプ!

弘前市のT さんちのR ちゃんとN ちゃん。2人とも笑顔がカワイかったよ!

弘前市のI さんちのH くん。〇〇〇21に反応するとは!?すばらしい!

五所川原市から参加してくださったT さんご家族。A ちゃんのジャンプ姿をパチリ!





0 件のコメント:

コメントを投稿