ページビューの合計

2009/05/30

5/30 今日のL&P撮影

今日もたくさんの皆さんに撮影に来ていただきました。あいにくの天気予報で、どうなる事か・・・と思いましたが、何とか天気ももって外で撮影できました。

田舎館村のFさんご夫婦。なかなか良い空気感のご夫婦です!自然な感じがよく出て、いい感じ!

弘前市のTさんご夫婦。2人とも照れながらも良い感じ!優しい旦那さんなんだろうね!

青森市から参加していただいたKさんちのMちゃん。走って、お花摘んで、走って・・・楽しかったね!またあそぼ!

弘前市のSさんご姉弟。2人揃っての和服で、撮影しているこちらも素敵な記念になりました!

弘前市のWさんご家族。3人揃っての浴衣姿。写真には少ししか映ってないけれど、緑に映える姿で、華やかでした!

弘前市のTさんご家族。元気な兄弟も最初は硬かった…でもすぐに笑顔いっぱいになったね!楽しかったよ!





0 件のコメント:

コメントを投稿