ページビューの合計

2011/08/13

平川市の葛原さんカップルの結婚写真

平川市の葛原さんカップルの結婚記念写真
素敵な笑顔のお2人です♪

白無垢はほのかなピンクの絵柄が可愛いですね

色打ち掛けはシックな中にも笑顔が似合ってます

カクテルはゴージャスなデザイン!

ウェディングは自然光でシックに、おしゃれに!

淡いイメージの花嫁写真もイイ感じです!

花嫁の父が私の一つ上の先輩・・・
もうそういう時期になってくるんですね!
とっても素敵なお2人に、素敵な写真が撮れました!
これからもお2人ずっとおしあわせにねー
撮影ありがとうございました




0 件のコメント:

コメントを投稿