ページビューの合計

2011/08/16

仙台市の角田さんちの家族写真

仙台市からお越しいただいた角田さんちの家族写真
お母さんのお腹にはもう一人・・・家族4人で初の記念写真!

れいなちゃんは何かおいしいものでも見つけたかな?

お母さんと見つめ合ってはにかんで・・・カワイイ♪

お母さんの手とれいなちゃんの手とおっきなお腹です~

お腹の赤ちゃんの声聞こえるかな~?
お父さんの手っておっきいねー!

LOVE and PEACEにも参加してくれて
れいなちゃんのマタニティの時も撮影してくれて
とってもしあわせな写真がいっぱいですねー!
これからもみんな仲良くしあわせにね♪
またいらっしゃるの楽しみに待ってまーす!
撮影ありがとうございました



0 件のコメント:

コメントを投稿