ページビューの合計

2011/08/28

弘前市の赤石さんカップルの結婚写真

弘前市の赤石さんカップルの結婚写真
とても笑顔の良い明るいご夫婦でした!
そして撮影もイイ雰囲気で楽しくさせていただきました♫

旦那さんが来る前に、ウェディング1人写しを・・・美しいです!

2人の写真はシックにこの雰囲気はどう?

チェックのドレスはカワイく!

でもCOOLな雰囲気もあり!

ピンクの可愛いドレスはわざとカッコイイ雰囲気に!

こんな仕草も目線も大事だよね♪

色打ち掛けも洋髪で、イイ感じ!

旦那さんも羽織姿カッコイイね!

白無垢は寄り添って・・・

何色にも染まってない無垢な色を全体に・・・

たくさんの衣裳を着て楽しかったねー!
旦那さんのヘアチェンジも良かったぁ~
これから2人でずっと幸せにね!
そしてたまには夫婦で、家族で写真を撮りに来てくださいね!
また楽しい時間を過ごしましょう
撮影ありがとうございました



0 件のコメント:

コメントを投稿