ページビューの合計

2010/08/29

弘前市の鈴木さんちの杏梨ちゃんの七五三

弘前市の鈴木さんちのあんちゃんの七五三記念。
今日もいつものようにニッコリ可愛いあんちゃんでした!



家族で写す時は

パパもママもあんちゃんも

みんな仲良し❤









きもので1人も

ちゃんとお澄ましできて

カワイイよー!









ドレスになって

気持ちもかるーくなってきたね!

とってもいい笑顔です!









「はーい!」ってブーケわたされちゃう?

こっちが戸惑っちゃいました!

こんなカワイイ事されたら

まいっちゃいます!







最後はお姫様な感じで!

シックに、ちょっと高貴な感じに・・・

これも似合っちゃうねー!






これからも今日みたいにずっと家族みんな仲良く
そして最高にHAPPYにね!
そしてまたみんなLOVEな写真を撮りに来てください!
待ってますよー!

0 件のコメント:

コメントを投稿