ページビューの合計

2010/08/31

板柳町の永沢さんカップル

板柳町からお越しの永沢さんカップルのMake Up Wedding
緊張してた2人も、幸せいっぱいの笑顔で撮れました!


明るい背景の後で、シックな背景でも撮影。

ゴージャスな雰囲気も

とってもお似合いでした。









新郎さんの雰囲気は・・・

ちょっと優しい感じ!

こんな感じの新郎さんも

いいですよね!







お嫁さんは自然光で・・・

やさしい笑顔と明るい雰囲気

輝く白いドレスに美しい花嫁

撮ってもイイ感じで撮れました!








打ち掛け姿も少し雰囲気変えて・・・

洋髪の雰囲気でポーズも変えてみました。

こんな感じもいいですよね!











色打ち掛けのお2人は

シックに華麗な雰囲気で・・・






これからもお2人ずっと仲良くおしあわせに!
そして、家族が増えたらまた一緒に遊びに来てくださいね!

2 件のコメント:

  1. ぎこちない新婦2010年9月2日 1:51

    先日はとても素敵な写真を撮影していただき、ありがとうございました!撮影の初めは、スタッフの多さや慣れないことの連続で、ぎこちない笑顔しか出来ませんでしたが、時折かけてくれるオーナーの言葉で、少しずつ緊張がほぐれ、最後辺りは楽しくなり、まだ終わって欲しくないと思えるようになってました。一生の記念に残る写真を、写真館ハセガワさんに撮影していただき、大満足しております!家族が増えましたら、またよろしくお願いします!

    返信削除
  2. コメントありがとうございます。とっても撮影楽しかったですよ!
    今度家族が増えたら、また遊びに来てくださいねー!こちらもみんなで待ってますよー!
    撮影ありがとうございました、そしてこれからもよろしくお願いします!

    返信削除