ページビューの合計

2010/08/14

弘前市の清野さんちの七瑠くんのお宮参り

弘前市の清野さんちのなるくんのお宮参り記念写真。
おじいちゃんもおばあちゃんも揃ってイイ感じで写ってますよー!

着物をきりっと纏って、みんなでイイお顔の家族の記念写真。

親子3人はお母さんとお父さんの嬉しさが伝わりますね!

きりりとした祝い着で、男らしい1枚!

明るい陽射しの中、ベビードレスでニコッと笑いました!

はだかん坊はこの時期が一番カワイイね!
おじいちゃんおばあちゃんにも囲まれながらすくすくと元気に育ってね!
そして家族みんなで写真をいっぱい撮って残してね!
普段の家族みんなの写真もしあわせいっぱいだから!

0 件のコメント:

コメントを投稿