ページビューの合計

2010/06/01

6月1日は写真の日スペシャル!

1枚の写真を見た時に思い出すこと・・・
その時にはやってた音楽や映画・TVなど、色んな物や事がいっぱいいっぱい蘇ってきませんか?
写真ってすごーくいっぱいの思い出が詰まった特別なものなんだと思います。
そして写真を見てるだけでしあわせ気分になれるのはやっぱり家族写真じゃないでしょうか?

そんな思いを込めて、写真の日の今日は特別企画をご用意しました。

今日は「家族がつながる写真の日スペシャル」で、家族写真が半額です!
http://www.hasegawa-ps.com/PhotoDay.html

そして今日から1週間は家族がつながる「ふぉとすたweek」です!
http://www.hasegawa-ps.com/HP_Twitter.html

ツイッター見たよ!か、ホームページ見たよ!でスペシャルプライスで写真をご提供します!
この機会にぜひ素敵な家族写真を撮って、楽しい思い出をつくりませんか?

写真館ハセガワのツイッターアドレスは
http://twitter.com/HasegawaPhotoSt/
です。色んな事をつぶやいてますので、良かったら見てくださいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿