ページビューの合計

2011/05/08

LOVE and PEACE 2011 №031 鈴木さんファミリー

今年も参加してくれた黒石市の鈴木さんファミリーのL&Pフォト
今年は姉弟で参加です!

ゆうしくんを見つめるあんりちゃんの表情が何とも言えないですね!

ゆうしくんはちょっと眠かったかな?でも頑張って写真撮りました!
一緒に笑ったカワイイのもあったけど、この2人の絶妙な雰囲気がGOOD!
あんりお姉ちゃんはずっとこうして面倒見て行くのかな?って感じだね
これからもまた写真を撮りに遊びに来てくださいねー!
今日は撮影ありがとうございました




0 件のコメント:

コメントを投稿