ページビューの合計

2011/05/03

弘前市の日下さんの成人ポートレイト

弘前市の日下さんの家族写真&成人ポートレイト
大人数で盛大に成人を祝ってあげました!

兄弟家族みんなで写す家族写真も良いですね!

親子3ショットもいい感じ!

従妹と兄と一緒に・・・色んなポーズで撮ったけど
普通に撮れてたこれをアップしますね!

1人は結構緊張するよね・・・

これは凛とした感じがGoodです

見返りポーズもこういう感じだといい雰囲気ですね!

でもって、超アップ!すごい綺麗です!

締めくくりは純和風のポーズで!

大人数での撮影は和気あいあいとして良いですね!
従妹同士も気心知れてていいもんですね。
違うポーズ載せれば良かったかな・・・(笑)
1人写しもちょっと疲れたけど、頑張ってもらいました!
とても綺麗に撮れて良い感じです!
またみんなで遊びに寄って下さい!
今日は撮影ありがとうございました




0 件のコメント:

コメントを投稿