ページビューの合計

2012/02/27

大鰐町の棟方さんの成人ポートレイト&家族

大鰐町の棟方さんの成人ポートレイト&家族写真
素敵なお嬢さんに明るい家族!素敵でしたー

こんな雰囲気の写真もイイでしょ!

オーソドックスなポーズも決まってます 

 家族みんなでいい笑顔いただきました!

さん姉妹と義理のお兄さんとの4ショット

とても明るいご家族で、撮影してるこっちも楽しみました!
成人写真は色んなポーズの中からこの2つをセレクトしてみました!
春になったらお姉さんとこの小さな家族も連れて
また、一緒に写真撮りに来て下さいね♪

楽しい撮影ありがとうございました!




0 件のコメント:

コメントを投稿