ページビューの合計

2012/01/02

弘前市の三浦さんの家族写真

弘前市の三浦さんちのBaby&家族写真
正月一番でゆいちゃんのカワイイ笑顔いただきました!
とってもカワイイ声で笑ってもらって、今年は幸先イイですねー
 こんなにカワイイ笑顔いただいちゃいましたー♡

家族4人もみんな揃っていい感じでーす!

そしておじいちゃんおばあちゃんを囲んで大家族集合!

みんな揃ってお正月に家族写真っていいですよね!
そしてゆいちゃんの笑顔ももらえたし
今年はなんだか笑顔ですごせそうな感じです♪
そしてみんなでしあわせになれる予感がしますね♡

カワイイ&しあわせな撮影ありがとうございました



0 件のコメント:

コメントを投稿