ページビューの合計

2011/09/20

弘前市の渡邊さんちの七五三

弘前市の渡邊さんちのかとくんの七五三記念写真
いつもカワイイ笑顔をくれるかいとくん
今日はどんな笑顔くれるかな?

真っ白タキシードでキメテくれました!

家族写真はどうしても椅子に座りたかったのです・・・(笑)

被布は外で撮影!カッコイイ決めポーズをしてくれました!

家族みんなで外での撮影はいつも楽しい記憶です!

いつも撮影に来てくれる渡邊さんファミリー
かいとくんもすっかり大きくなりました!
来年はもう一人増えての撮影になるんだね ♫
楽しみに待ってまーす!
撮影ありがとうございました



0 件のコメント:

コメントを投稿