ページビューの合計

2011/06/04

弘前市の鎌田さんカップルの結婚写真

弘前市の鎌田さんカップルの結婚写真
奥様の母校東奥義塾での撮影です!

ステンドグラスの前で、輝く十字架を背に・・・!

シャドウを効かせてこんな撮影もどうかな?

指輪交換もしてもらいましたー

神妙な顔も良いね!

ステンドグラス前で2ショット!

スタジオに戻って、カクテルドレスも少しクールに

色打ち掛けは髪型を意識しながら…

白無垢は光につつまれて・・・

な久々に母校での撮影でした!という事は奥様は後輩なんですね。
色々と楽しい撮影をさせていただきました。
これからも何かの折には写真を撮りに来てくださいね!
こだわりにはこだわった写真お答えします!
撮影ありがとうございました




0 件のコメント:

コメントを投稿