ページビューの合計

2011/01/23

弘前市の齊藤さんの振袖ポートレイト

弘前市の齊藤さんの振袖ポートレイト
素敵なお着物に素敵な笑顔で撮影できました!

淡い色合いのお着物には柔らかな色合いが似合いますね

自然光で柔らかに、そしてやわらかな笑顔

こちらはちょっとシックな感じで撮影

ちょっと大人な感じもしっくりきてますね!

2人写しの撮影は、お父さんがとても嬉しそうでした!

お振袖を新調したとのことで記念のポートレイト
とてもお似合いの素敵なお振袖でした
これからも何かの節目の時には写真を撮りに来てくださいね!
今度はきものでロケーションっていかがですか?
撮影ありがとうございました




0 件のコメント:

コメントを投稿