ページビューの合計

2009/10/18

藤崎町のYさんちのGくん

藤崎町のYさんちのGくんの4歳の誕生記念!
今年も1つお兄ちゃんになったGくんです!4歳の今年はどんな写真を撮らせてくれるのかな?

真っ赤なベンツを背景にこんな笑顔もどうかな

緊張気味なので、パパ・ママにくすぐってもらいました!

ちょっと晴れたのでみんなで近所の川辺でおさんぽでーす!

今度はピーターパンになって登場!

最後はおちゃめにドナルド!
いつも元気なGくん!これからもすくすく大きくなっていくんだろうなあ~って思いますが、おじさんも負けずに元気に撮影するよ!
また来年待ってるよー!

0 件のコメント:

コメントを投稿