ページビューの合計

2012/04/10

中泊町の山田さんちの七五三&入学記念

中泊町の山田さんちの七五三&入学記念写真
いつも元気いっぱいの4兄妹ですー!

まずはかれんちゃんの入学記念♡

きりゅう君のカッコイイ七五三!

 きもの姿はしっとりと♪

家族写真はいつもの笑顔でーす!

タキシード着てカッコつけてみました!

ドレスは憧れだよね♡

そして家族写真はやっぱりいい笑顔でーす♪

いつも賑やかで元気な4人兄妹
お兄ちゃんが落ち着いて見えるのはさすがだよね!
兄妹写しもいっぱいあって選ぶのに悩むこと必至です
にぎやかな撮影ありがとうございました!



0 件のコメント:

コメントを投稿