ページビューの合計

2010/04/28

L&P 2010 No.1 松田さんご家族

なかなか天気が良くならなくて・・・でも始まりました!
今年の LOVE and PEACE <愛情いっぱいのしあわせ>写真展 !
今年の第1号の撮影は、弘前市の松田さんご家族です!
予定では桜満開のはず・・・だったけれど、まあしょうがないっす!
でも幸せいっぱい、笑顔いっぱいの写真が撮れました!

空音ちゃんは、初めのうちは人見知り(?)って感じで固まってたけれど、撮影が始まって少したらこの笑顔!
パパとママも良い笑顔です!自然に交わされる会話と仕草。
桜は蕾だったけど、ステキな暖かな写真になりました!
また今度空音ちゃんと一緒に遊びに来てくださいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿