ページビューの合計

2010/02/28

青森市のIさんの婚礼写真

青森市のIさんの婚礼写真。
雰囲気の良いお2人でした!
こちらも頑張って雰囲気の良い写真を撮影してみました!

白無垢は赤のさし色が効いてましたね。

何とも言えないイイ雰囲気です!

色打ち掛けは少し重厚に・・・

お2人のショットは明るめに!

カクテルドレスは鮮やかな色でした!

雰囲気良く、綺麗な写真が撮れました!

素敵な笑顔でウェディングドレスのショットが撮れました!

長いレースも印象的なドレスです!

最後は制服で・・・!
これからも仲良くお幸せにね!
また撮影にいらっしゃるのを待ってますねー!

0 件のコメント:

コメントを投稿